POGニュース

【フローラS】厩舎の話

 ◆アモレッタ・藤原英師 「現状はまだ荒々しくて小技が使えないけど、能力はある」

 ◆イノセントミューズ・笹田師 「短期放牧に出して馬はリフレッシュ。長く脚を使える」

 ◆ヴィエナブロー・林師 「いい動きだし、上積みがある。牡馬相手にもまれた経験を生かせれば」

 ◆ウィクトーリア・戸崎騎手 「並びかけていく感じ、加速していく感じが良かった。乗りやすく、速い脚もある。期待を持って臨める」

 ◆ウインゼノビア・松岡騎手 「アルテミスSより具合は上。距離は若干長いかもしれないが、総合力の高さで勝負」

 ◆エトワール・内田騎手 「反応がよかったし、乗りやすい馬。いいリズムで立ち回りたい」

 ◆クラサーヴィツァ・武井師 「休養でずいぶんと体がしっかりした。軽い芝で走りそうなタイプ。開幕週もいい」

 ◆シャドウディーヴァ・相田助手 「未勝利を勝ったときと同様に叩き3戦目で良くなってきた。東京は相性がいい」

 ◆ジョディー・武藤騎手 「しまいもしっかり反応して、すごくいい動き。落ち着いた雰囲気の今なら、距離延長でも大丈夫そう」

 ◆セラピア・藤岡師 「やりすぎないように予定通りの時計で、動きも良かった。重賞でも十分に戦える能力はある」

 ◆ネリッサ・勢司師 「前走は外々を回らされた。東京では結果を出しているし、折り合いも問題ない」

 ◆パッシングスルー・黒岩師 「先週まで攻め込んだので、動きを確かめる程度。メリハリが利いていたし、いい状態」

 ◆フェアリーポルカ・西村師 「輸送もあるのでサッと。距離は長い方がいいし、長距離輸送も大丈夫だと思う。レースに注文もつかない」

 ◆フォークテイル・中川師 「実戦同様、仕掛けてモタモタしたが追ってグンと伸びた。血統的に距離もこなすはず」

 ◆ペレ奥村武師 「先週に長めからしっかりやったので、半マイルで予定通り。この舞台は現状で最も適している」

 ◆レオンドーロ・伊藤大師 「福島帰りの中1週なので軽め。使っていった方がいいタイプ」

 ◆ローズテソーロ・金成師 「予定通りできたし、状態はいい意味で変わりない。流れが向いてくれれば」
2019年4月19日(金) 05:04
ナイス (1)
会員登録
ようこそゲストさん

ウマニティPOGへの参加には、ウマニティメンバーへの会員登録(無料)が必要です

今すぐ会員登録

 ※ パスワードを忘れた場合

いつものアカウントでそのまま使えます!

KING OF POG
2017 - 2018

よ~じさん

昨年の主な活躍馬:
ワグネリアン

獲得賞金:123,108万円

JRA競走馬総賞金ランキング
3歳
01位ジャスティンミラノ牡3
27,482万円
02位ステレンボッシュ牝3
21,547万円
03位ジャンタルマンタル牡3
18,666万円
04位アスコリピチェーノ牝3
16,854万円
05位コスモキュランダ牡3
15,392万円
06位シンエンペラー牡3
11,128万円
07位コラソンビート牝3
9,942万円
08位エトヴプレ牝3
9,644万円
09位スウィープフィート牝3
9,386万円
10位レガレイラ牝3
8,278万円